いろいろ未定

のんべんだらりと。日常の事やゲームの事や学校の事とか

Entries

10/11のツイートまとめ

k_kaoriko

ドラクエ2が終わったので、ドラクエ3も買ってしまった。ぼんじり、とりわさ、つくねのやきとりシリーズ。久々に3をやるとレベルもお金も上がりにくくて、こんな感じだったなぁと懐かしい
10-11 09:57

10/09のツイートまとめ

k_kaoriko

待機するお仕事(暇
10-09 10:25

座っているだけだったのに、焼肉弁当を食べさせてもらうお仕事
10-09 12:21

午後も座ってるだけで、タオルも貰っちゃって終了。何も無かった。というか救護待機なので、何も無いのが一番ですわ
10-09 16:46

10/05のツイートまとめ

k_kaoriko

大した説明もせずいきなりおっぱじめる説明していないのに、やり方が違うと注意されるとにかく急げと急かされるでも妙に昼休憩が長いとにかく急ぐことに夢中で、人権の尊重など無い自分のミスなのに、棚に上げて注意する単発のバイトで派遣された先が酷かった。疲れた
10-05 16:03

10/04のツイートまとめ

k_kaoriko

ダウンロードのドラクエ2を昨日購入して、先ほどロンダルキアに到着。早い。ふしぎなぼうしやいなずまのつるぎをドロップして何かと運が良いが、ゴールドカードは手に入らない
10-04 16:53

ドラクエ1,11は勇者ボンゴレなので、ペペロン、ラザニア、ペンネでパスタシリーズにしてみた。パスタは勇者の血筋
10-04 16:56

09/27のツイートまとめ

k_kaoriko

非常に興味があったツアーナースのバイトをちょっと前にしてみた。学生の引率なので、いわゆる保健の「先生」と呼ばれる事に超違和感。おらそんな偉くないだ学校という団体を教員サイドから体験出来て面白かった
09-27 14:07

しかしおいらが子供の時は、付き添いの看護師なんていなかった気がする。ホスピタリティ?みたいな感じ?
09-27 14:09

プロフィール

かをりこ

Author:かをりこ
2011年4月から看護学生やってます
2月生まれうお座AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター